MMOとか・・・MMOとか・・・M ry(; ^ω^)
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2017/04/26
22:41:49
こんばんは

日本サービスに先駆けて、ロシア鯖潜入頑張ってますわたくしぶるがりです。

ロシア鯖も5月でサービス終了のお知らせで、人口激減w

フィールドPKの旅に出ても、敵対国家の人がいないお(; ・´д・`)・・・

で・・・たどりついたのは敵地の真っただ中

敵国家の町

はい、平和です

誰も襲ってきません。

中立?地域ではPKし放題なんですが、もろ敵国家よりになるとどうやら先制攻撃できないようで・・・

THE 生殺し( ´゚д゚`)

同じ衣装の人がいたので、記念撮影して帰りました/(^o^)\
同じ衣装

22:56:23
皆さんおはこんばんは!
最近スマホアプリのHITやってまs(; ・´д・`)

ギルド「☆AVALON☆」ギルドメンバー募集中!
対人好きな方大歓迎でござる( ´゚д゚`)

Ga:Reって名前のキキなので、よかったらフレ申請とかくれると喜ぶお^ω^

10:49:38
こんばんは
久しぶりにブログでも・・・と、放置していたブログを更新してみることにしました
ここ3年程まったくPCを使っていなかったせいか、今までお世話になっていたPCのHDDがお亡くなりに・・・。
直そうか悩んだ結果、買い替える事に!

【買い替え前】
CPU:i7-2600k
GPU:GTX560Ti
メモリ:8G
HDD:2T

【NEWPC】
CPU:i7-6700k
GPU:GTX1070
メモリ:16G
SSD:500G
HDD:1T

PCが新しくなるとベンチスコアが気になり、FF14蒼天のイシュガルドでベンチマークを計測することに!

まずは標準品質から
DX11 フルスクリーン 解像度1920x1080
ベンチマーク 標準品質
結果:23350

続いて最高品質
DX11 フルスクリーン 解像度1920
ベンチマーク 最高品質
結果:16951

GTXの1000番台はコスパよすぎ!

結局買い替えたが、前のPCもHDDを買い替え復活させたんですけどねw

今日メモリ8GとGTX1060-3G(ASUS)が届くので旧PCでもベンチ計測してみようと思います!

ついでに・・・
今更ながらGTA5始めました、まったりやっとりまs

面白そうなMMO出ないかなぁ・・・それではっ

17:55:35
やほぉーいっ☆


やっと帰って着たぜこの野郎☆


まぁ、4/2には帰ってましたけど(; ・´д・`)


リア充ってやつです('A`;


この調子ならAIONもほぼINできないと思ry


B&Sには復活出来る様に頑張ろうと思います<>







板:BURTON(Love155) ビンディング:BURTON(CARTEL)

両方09-10モデルです


ヒーハーッ☆


19:36:50
タイトルの通り14日から雪山に遭難してきまs


期間は3ヶ月~4ヶ月 詳しい日付は未定


いきなりいなくなるけどBANじゃないよ!


ところでゲームの話


PT募集で面白い事がありました。


ことこwis2


このPT募集を右クリックした結果が


ことこwis


これだよw


DVはお断りですっ(キリッ


ことこさん貴重な経験ありがとうございました<>




という事で、DVお断りですっ(キリッ


以外の人は かよわい 僕とPTしてください('A`;




そんな事より、スティグマがまだ3箇所開放出来てない件について


加工されたドラナも残すところ35個!!


予定としては


クイック アンブ サクセ ウォーク イヴェ レゾ ヒット スモーク


現在スモークとレゾを倉庫にしまって、スピアースロー愛用中


スモークは優秀だけど入れ替えになりそうな感じ


レゾ無しでも素で攻撃500超えてるので、3箇所開放するまでは封印かな?


アビス防具全部そろえても攻撃550超えない気がしてきた


暗黒のポエタ 盗撮



ポエタにて盗撮。


看板キュア子の ロドリゲス と ドナルド ちゃんだおっ


今日ドナルドちゃんのHP装備 アヌハルト鎧出ました。


今度は僕の装備落としてね☆








CLOCK
天気予報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
bookmark
検索フォーム
