MMOとか・・・MMOとか・・・M ry(; ^ω^)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:39:10
7月に行われていた、予約決済キャンペーンのA賞のPCようやく届きました<>


メールでは8月中旬配達予定と書いてあったので、釣りかと思っていたのですが


ガチでした<>


OSだけXPを入れて、快適に使ってます。


続いてゲーム内の状況


Lv50現在のステータス バフ無(カリドンの肉餃子は食べてまs)

Lv50ステータス



武器が片方 シャイニングクライングドラゴンキングダガー になっているので、攻撃力が結構上がりました。


ver1.5が来るので、今後の装備については模索中です。


こういう組み合わせがいいんじゃね?ってのがあれば教えて下さい('A`;


最近魔界へよく出入りするので、ラグったときは注意してください。

1PTぐらいなら大体突っ込みます<>


以上、近況でした。
スポンサーサイト

09:08:58
どうも、私です。


やっとLv48になりました<>


インドラNMで、白虎の足&肩ゲットできました´゚д゚`


他はまだデヴァです('A`;


そしてこんな感じ


ステータスLv48



右手:マスターシャイニングオリハルコンダガー
左手:クセノフォンダーク


右手武器は、自作です(; ・´д・`)


こう見えて、武器製作まだカンストしてません(キリッ


MSODは委託に安く売りだそうと思ってます。


予約入れられても、いつになるかわからないので


欲しい人は期待せずに待ってて下さい<>



以上、簡単な更新でした


09:59:21
ようやくディーヴァニオン防具コンプリートしました´゚д゚`

防具5箇所で、武器は1本しかクエできてないです(金銭的な意味で)

能力は現在Lv31 バフなしでこんな感じです

ステータス Lv31 バフなし

これからの予定は、デヴァもそろったことだし神殿に篭ろうと思います。

PTあれば誘ってください><




余談ですが、着キャンについて以前書きましたが

さっそく修正されてて 

修正前:クイック(着キャン)→通常→ソウル のところが

修正後:クイック(着キャン)→棒立ち→ソウル 

この様になりました\(^o^)/

しかし、ビーストロアは着キャン決めるとリアキックの間に通常噛みますね。



・・・以上。  

書くことが特にないのでこの辺で勘弁して下さい。あやめさん><
 

2009/07/10
08:18:07
といっても7/7 7時から始まってる訳ですが・・・。


今までまったり進めてたので、今日からちょっと頑張ろうと思います('A`)


そこでシャドウオススメのスキル回し?

といより、基本的な着地キャンセルについて紹介しまs

知ってる人はフェードステップして下さい(CABAL的な意味で)


着地キャンセルとはスキルモーションなしにダメージを与えるテクニックです。

知ってる人と知らない人とでは、狩り 対人戦において多少影響してくると思います。

方法は簡単!着地寸前でスキルを打つ!だけです・・・。


着キャンの利点は、スキル回転が早くなる。

DPスキルなどモーションが長いスキルでの隙がなくなる 等色々です。

それと、着キャン後のスキルの間に通常攻撃が入る。(シャドウ2刀の場合は2発分)

例えば クイックスラッシュ(通常2発)ソウルスラッシュ
     サドンアタック(通常2発)ビーストロア 等


大体狩りでの仕様方法は、アクティブMOBを飛び越えて着キャンサドンスタートをよく使います。

Lv34から背後スキルが増えるのですが、モーションが遅いです。

日本でのスキル名は調べてないのでわかりません('A`)

そのスキルも着キャンで隙がなくなります!

以上、簡単に着キャン説明でした。


ここおかしくね?等ありましたらコメントお願いしまs

17:43:43
Oβまであと2日ということで、Oβ開始後の簡単な予定を書こうと思います。

まず、Lv30を5人作る!という事です。

どうしてか?それは、言えません('A`) Lv30から受ける事が出来るデバニオンクエストがあるからです。

詳しく説明するのはめんどくさいので、調べてください(´;ω;`)

Lv30までのプランはクエストやってりゃ自然に上がりますが、日本版はLv20から適用される

リフレッシュの効果 が実装されているので、Lv20までのキャラを順番に作っていき

リフレッシュが溜まり次第続きをplayするのが効率よく上がるのではないか?と思います。


なぜそこまでして入手するのか、それは・・・デバ装備の能力の高さです。


チキンプレイ に定評のある俺は、シャドウウィングをメインで育てるので、ここでは

レザー防具 短剣 を簡単に紹介します。


防具には、 着用効果 セットボーナス の2種類の恩恵を受ける事ができる。

防具には4段階に着用効果があり、5種類コンプリートしたときに1~4段階

全ての着用効果及びセットボーナスが適用される。


着用効果(2) : 魔法抵抗 +21 / 物理防御力 +45 / 回避 +27
着用効果(3) : 最大HP +225 / 最大MP +201 / 回避 +24 / 物理致命打 +32
着用効果(4) : 魔法抵抗 +22 / 物理防御力 +44 / 回避 +28
着用効果(5) : 最大HP +262 / 最大MP +236 / 回避 +28 / 物理致命打 +48
セット効果 : 移動速度 +12% / 最大飛行時間 +28 / 物理防御力 +125


これがレザー防具の補正なのだが、5種類コンプしてしまえば


HP+487/MP+437/防御+214/魔法抵抗+43/回避+107/物理致命打+80/移動速度 +12%/最大飛行時間 +28

さらに上記の補正+αで防具の基本補正も上乗せされるのでこの数値より高い数値になるだろう。


続いて武器の紹介


閃光の短剣 :
攻撃力 93 - 103 / 物理致命打 100 / 武器防御 493 / 魔法的中 142
追加能力 最大HP 374,最大MP 336,攻撃速度 8%,物理致命打 30


これ等の武器 防具がそろった日には、ムフフ な事になるのは間違いないだろう。


武器に関しては、デバ装備が揃い次第 火の神殿 でクロメデ武器を頑張って入手しようと思うので、それまでの繋ぎになると思います。


防具に関しては装備Lvが30と強化が比較的可能なLvなので、カンストして
アビスユニーク防具までの繋ぎとして活躍してくれると思っています。


あくまでも 主観です。考え方は人それぞれなので皆は好きなようにしてくださいw

以上、俺のオススメでした。

CLOCK
天気予報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
bookmark
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。