MMOとか・・・MMOとか・・・M ry(; ^ω^)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:16:59
既出かも知れませんが、シエナ2Fネタ。


ジークフリード→火壁を破壊後の最初のクエストを受けれない事がありませんか?


右側の火壁に1回当たれば受けれるようになります(キリッ


Cabal(Ver1390-100721-1840-0001)_20100729101647.jpg

ここのクエストねっ☆


あと、火星からリザ・ホークアイ様が遊びに来てるよヾ(゚ω゚)ノ゛


集合写真 Cabal(Ver1390-100727-2352-0001).jpg 御疲れ様でしたっ


一度火星に戻ってまた金星に遊びにくるみたいです。


まだ火星に戻ってないけど、また遊ぼうぜっヾ(゚ω゚)ノ゛





dun dun du du du dum☆

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter


|彡サッ

07:56:10
やっとカンストして戦争出るようになりましたっ


戦争参加は2年ぶりで、以前とは戦略が大きくかわっていました。


CHQ以外FTを立てない、GDを出さない。


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


以前とは正反対でした´゚д゚`;


称号機能も実装されているので、頑張って称号とっていこうと思いまs


今はルーンのLv上げの為に再び狩りまくってます\(^o^)/


PFの最奥で狩りしてるけど、プロキとカペラの合併?PTをよく見かけますが


俺には理解不能/(^o^)\


国家MAPでプロキを見かけた場合、チキンに定評のある困り顔の顔文字WAが襲っちゃうお(キャピ☆


11:11:53
どうもこんばんは、借り物 & 貰い物装備でなんとか生きてますかおです。


Lvも装備もPSも中途半端な俺がボルケTAしてみた。


Cabal(Ver1381-100609-1051-0000).jpg


マテ、バフポーション不使用

自バフのみです。

立ち回りなど意識しててもクリダメが低いので大幅なタイムアップはしなさそう('A`;


武器製作も始めたので、コツコツ貯めて自分で装備作りたいものです(; ・´д・`)


カンストも見えてきたので、ダンジョン通い始めました。


島ペアで残り20分台がやっとでした、30分以上残せるペアは変態ですね(; ・`д・´)


まぁ、俺が雑魚すぎるんですけど<>


精進するお(; ^ω^)



03:04:42
どうもこんばんは、私です。


久しぶりにCABALに復帰してみた。


当時の装備は無し、キャラデリもしているのでWAを始めてみた。


もちろん名前は (; ・´д・`) !


2年前はこの名前でBLやってましたっ


1018463382_150.jpg


こんな感じ<>


そして今は

Cabal(Ver1381-100526-0245-0000).jpg


こんな仕上がり<>


装備はまだまだ全然なので、ちょこちょこ頑張ろうと思います<>



あと、ドラゴンネストもAIONメンバーと始めます。


当分CABALとドラネスの両立になると思います<>

プロフィール

BVLGARI(がりー)      のびた,かおさん,のぐっち

Author:BVLGARI(がりー)      のびた,かおさん,のぐっち
~ CABAL ~
V鯖 Exist所属
(; ・´д・`) (WA)

~ AION ~
2鯖 「 イズラフェル 」
天族 シャドウウィング
所属 : DVL


~ 新生ROHAN ~
シルバ鯖 : のぐっち   (WIZ)
Nobility (テンプラー)

~ HIT ~
Ga:Re(キキ)

~ R2L ~
エヴァ鯖:BVLGARI(BD)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
CLOCK
天気予報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
bookmark
検索フォーム
