MMOとか・・・MMOとか・・・M ry(; ^ω^)
2011/06«│ 2011/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:07:48
そうこなくっちゃ!!

はい、「ピン!」ときたあなたボクと同世代ですね^^ω()

久しぶりにブログ更新するおっ


次世代MMORPG(笑) TERA ついに始まりますねっ!

とりあえず最強職(笑)のスレイヤーを避けて、ヒューマンバーサーカーでまったりやろうと思ってます

AIONの懸賞でもらったPCがついに壊れたので、新しいPC購入したお(; ^ω^)


新PCってことでFF14ベンチをやってみた(; ・´д・`)



FF14繝吶Φ繝\convert_20110711234944



Lowです。


今後のMMO予定

TERA
B&S

くらいになりそうです('A`)

なにか面白そうなのがあれば教えて下され\(^o^)/


小日向ほいほい用、TERAのSS
     ↓
71a3d184_convert_20110711235403.png



プロフィール

BVLGARI(がりー)      のびた,かおさん,のぐっち

Author:BVLGARI(がりー)      のびた,かおさん,のぐっち
~ CABAL ~
V鯖 Exist所属
(; ・´д・`) (WA)

~ AION ~
2鯖 「 イズラフェル 」
天族 シャドウウィング
所属 : DVL


~ 新生ROHAN ~
シルバ鯖 : のぐっち   (WIZ)
Nobility (テンプラー)

~ HIT ~
Ga:Re(キキ)

~ R2L ~
エヴァ鯖:BVLGARI(BD)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
CLOCK
天気予報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
bookmark
検索フォーム
