MMOとか・・・MMOとか・・・M ry(; ^ω^)
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:49:38
こんばんは
久しぶりにブログでも・・・と、放置していたブログを更新してみることにしました
ここ3年程まったくPCを使っていなかったせいか、今までお世話になっていたPCのHDDがお亡くなりに・・・。
直そうか悩んだ結果、買い替える事に!

【買い替え前】
CPU:i7-2600k
GPU:GTX560Ti
メモリ:8G
HDD:2T

【NEWPC】
CPU:i7-6700k
GPU:GTX1070
メモリ:16G
SSD:500G
HDD:1T

PCが新しくなるとベンチスコアが気になり、FF14蒼天のイシュガルドでベンチマークを計測することに!

まずは標準品質から
DX11 フルスクリーン 解像度1920x1080
ベンチマーク 標準品質
結果:23350

続いて最高品質
DX11 フルスクリーン 解像度1920
ベンチマーク 最高品質
結果:16951

GTXの1000番台はコスパよすぎ!

結局買い替えたが、前のPCもHDDを買い替え復活させたんですけどねw

今日メモリ8GとGTX1060-3G(ASUS)が届くので旧PCでもベンチ計測してみようと思います!

ついでに・・・
今更ながらGTA5始めました、まったりやっとりまs

面白そうなMMO出ないかなぁ・・・それではっ


コメント
おひさし!
前回の更新から5年程経っておりますよ旦那!
面白そうなMMOあるといいね~(*‘∀‘)

selicia│URL│2016/11/30(Wed)09:34:54│ 編集
Re: おひさし!
おうw
ROHANしたかったけど残念でござる<>
しかし久しぶりだなーw

BVLGARI(がりー)      のびた,かおさん,のぐっち│URL│2016/12/26(Mon)02:35:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://aionbvlgari.blog54.fc2.com/tb.php/22-0535cc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CLOCK
天気予報

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
bookmark
検索フォーム
